B B S

Name
Subject
Mail
Home
Pass    Cookie


 アニバ終わったよ / タケチャン      No.17
いやぁ〜すっかり忘れされたHPになってしまってるm(__)m
先日12日にアニバが終えました。今回は160名を超える参加者で嬉しい悲鳴をあげました。
おなじみP'manの軽快なコールで盛り上がり、北陸発の高橋さんのコールを皆で楽しみました。
近い内と言いながら、なかなかUP出来ないかもしれませんが、なんとか頑張りますね。
11.23 Thu 08:34  


 総会 / タケチャン      No.16
昨日11日、総会が終わりましたねぇ
新年度に向けて、役員が決まり4月より頑張りましょう。
アニバのゲストも決まりましたので、皆で準備をして、今年のアニバも楽しんで頂けるようにガンバ。
03.12 Sun 08:08  


 謹賀新年 / タケチャン      No.15
あけましておめでとうございます。
さぁ2017年も幕開けですね。今年はどんな事に羽ばたける年となるでしょうか。
皆さん、沢山と踊って下さいね。
01.01 Sun 15:33  


 今年もクリスマス納会 / 楽ちゃんのママ      No.14
福井のパーティも終わり、今年も、残すところ、もう2週間に!
12月24日クリスマスイブは越パイのクリスマス会で〜す!!時間はゆっくり、午後2時から7時まで、福井市研修センター2階のいつもの例会場で踊って、食べて、ゲームして…楽しいひと時を!!
会員さん以外の皆様のご参加もお待ちしています、是非遊びに来てくださいね。
12.16 Fri 01:43  


 ありがとうございました / タケチャン      No.13
予定しておりました参加人数よりも沢山とご参加いただき感謝。
おかげさまで沢山と盛り上がって終える事が出来ました。
11.14 Mon 12:47  


 明日だよ / タケチャン      No.12
越パイのアニバがいよいよ明日になりました。今回は(今回も?)こじんまりとしたパーティかな。
でも100名は超えての申し込みがあり大変感謝m(__)m
いっぱいと楽しんで下さいね。
11.12 Sat 08:10  


 ご無沙汰っす / タケチャン      No.11
いやぁ〜むっちゃご無沙汰してしまってるなぁ。
すまんそう。しかしなんだな、最近はフェイスブックなどのSNSだと皆見てるようですね。HPは皆さんが見なくなって来ているのかな。
そう言うタケチャンも見る機会が少なくなってるかな。ぼちぼちとこちらも更新するようにガンバです。
10.12 Wed 21:55  


 福井アートフェス / 楽ちゃんのママ      No.10
皆様ご無沙汰しています。
今夜は中秋の名月,先ほどまで雲に隠れていましたが、ようやく雲の合間からまあるいお月様が顔をだしました!
さて、本題ですが、10月8日(土)午後2時から響きのホールにて25分間越パイメンバーでSDを踊ります。お時間のある方はお友達を誘って是非見にいらしてね!広報活動で〜す!!よろしくお願いします。
09.16 Fri 00:02  


 遅くなりましたが / タケチャン      No.9
いやぁ〜、半年ぶりの更新です。
2月にありましたS団連(福井の3クラブの集まり)として行われたSD&RDの研修会をUPしました。
もっと早くにと思っていたのですが、なにせずぼらな管理人の為すまんそう<m(__)m>
06.26 Sun 08:20  


 ビギナーさん募集! / 楽ちゃんのママ      No.8
越パイのビギナーが始まってもうすぐ1ケ月になります。華々しく始まるはずでした!が、1dayも 新聞も効果は微妙で、ちょっとがっかりしています。そこで、焦っていますが、今月期限最終ですが、ビギナーさん募集してますよ!!
初心者講習にご参加をお願いします。福井市研修センター毎週土曜日午後7時から9時までです。お待ちしています!
04.27 Wed 00:02  



« NEW   OLD »


Pass    Master

- 2apes - ミントBlue - sayo shigure -